夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!



第十四回 博麗神社例大祭 新刊『八雲藍が催眠で強制発情させられちゃう本』予約開始!

博麗神社例大祭表紙
001_2017042223272197a.jpg
002_20170422232722263.jpg
八雲藍が催眠で強制発情させられちゃう本
004_20170422232726e92.jpg
005.jpg
006.jpg
~あらすじ~

『とある場所に不穏な屋敷を発見した八雲藍は、面倒事を避けるために立入調査を開始する。
しかし、屋敷には催眠結界が張られていた。強制的に発情状態になる催眠に徐々に侵食されつつ
結界を張った張本人である屋敷の主を捕まえに乗り出すが・・・』

爆乳藍さまが強制発情状態でめちゃくちゃにされちゃいます!逆転無しの徹底快楽堕ちです!
【爆乳・乳首ピアス・ニプレス・勃起乳首・勃起クリ・パイズリフェラ・手マン・ボテ腹・母乳などなど・・・】

5/7当日ご来場の方はスペースはM31aですので是非お立ち寄り下さいませ!!

予約はこちらから⇒メロンブックス

※追記
通販在庫完売しました!有難う御座いました!通販以外の分布は5/7当日の会場とメロンブックスさんの店頭販売での分布になります。DL販売は約1ヶ月後にメロンブックスDLと他DLsiteまたはDMMにて分布致します。宜しくお願い致します。

※再入荷は今のところ未定です。

☆イベント情報☆
♥新刊情報♥
-------------------------------------------------------
『八雲藍が催眠で強制発情させられちゃう本』

~あらすじ~

『とある場所に不穏な屋敷を発見した八雲藍は、面倒事を避けるために立入調査を開始する。
しかし、屋敷には催眠結界が張られていた。強制的に発情状態になる催眠に徐々に侵食されつつ
結界を張った張本人である屋敷の主を捕まえに乗り出すが…』

爆乳藍さまが強制発情状態でめちゃくちゃにされちゃいます!逆転無しの徹底快楽堕ちです!
【爆乳・乳首ピアス・ニプレス・勃起乳首・勃起クリ・パイズリフェラ・手マン・ボテ腹・母乳などなど…】
-------------------------------------------------------



☆既刊情報☆
-------------------------------------------------------
『今日の香霖堂-流星の魔理沙-』

~あらすじ~

夏真っ盛りの幻想郷。突如夜中に博麗神社で宴会を行うことに。
そこで紫は『王様ゲーム』という遊びを持ち込んできた!
参加者の一人である魔理沙はその時、とんでもない引きを見せることになる…!

霖之助と愉快な仲間達との日常系ラブコメディ!
今回は霖之助と魔理沙がメインの魔理霖です!
-------------------------------------------------------

新刊 ¥500
既刊 ¥500(在庫わずかなのでお早めに)

スペース番号はM31aです!

ご来場される方は是非お立ち寄り下さいませ!

Comments

Post A Comment

What's New?

