夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

今日の香霖堂⑦完成!

こうりんどう⑦

おぜう様

『今日の香霖堂⑦』完成しました!!

いやー、今回は50ページもあるんですが話を膨らませすぎて

このページ数でも色々と削る結果になってしまいました(;^ω^)

なので内容的にはもっと面白くできたんじゃないかとか思ったりして

結構不完全燃焼気味になってしまいました;

しかし!それでも精一杯描いた結果なので、どんどん次に活かしていきたいです!

本編はPixiv、ニコ静ともにあがっているのでよろしかったらご覧下さい!


そしてもう一枚は合間に描いたおぜう様の落書きですw

かりちゅまっ!(キリッ

次回も頑張って試行錯誤しながら描いてイキマス!

Comments

Post A Comment

What's New?