夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

スポンサーサイト


色々あってからの飲み会

昨日、浅草とスカイツリーのトコの水族館に知人の方と一緒に行ってまいりました!

「水族館なんていつぶり!?」

そんなこと考えながら、なんだかんだで2・3時間ほど楽しんできましたw


そして次の日徹夜でアキバへ・・・(朝方は死んだ魚の目←)

そのまま知人&初対面の方々と池袋で飲んできましたw

あまりに面白すぎて、長いようで短い2日間でした~(´д`)




この場を借りて改めて・・・本当に素敵な時間をありがとうございました!!




ということで、また会える日を楽しみにしつつ、お絵かきライフを再び満喫していきます!



でわでわ
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

