夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

脱稿しました!!!

脱稿じゃよ【紅楼夢10】
こんにちは!雨存です!

とうとう!遂に!ようやく!脱稿いたしました!
(ドンドン!!パフパフ!!)

いやぁ・・・今思えば徹夜した日が何日あったことか!(笑)

はじめるのが遅かった自分が悪い!ハイッ!(涙目)

と、いうことでですね、週明け頃に表紙の公開をしたいと思います!

そして、しばらくしたら順次サンプルもあげますのでお楽しみに!

今回、初紅楼夢!初大阪に向けて色紙もどーんと描いちゃいます!

描けるだけ描いて持って行きますよ!

出来ましたらそれも追って公開したいと思います!

それでは、後ほど!!

Comments

Post A Comment

What's New?