夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

追加色紙!

れみ色紙
こんにちは!雨存です!

紅楼夢までもうすぐそこですね!楽しみです!

そして前回の色紙に追加で、こちらのおぜう様色紙を持っていきます!

追加分は2枚描く予定だったのですが、ちょっと時間がなかったので一枚になっちゃいました(汗)

そして、台風19号が近づいているみたいなので天気予報を十分確認の上

無理のないスケジュールでお越しください!

予約の方は、新刊の『今日の香霖堂-紅魔館の咲夜-』は予約分終了しました!

ありがとうございました!

既刊の『今日の香霖堂』はまだちょっとだけあるみたいです!お求めの方はお早めにどうぞ!
※追記:既刊、新刊共に予約分終了しました!

わたくしは本日の夜に夜行バスで大阪へ向かいたいと思います!!楽しみ!

色々心配事はありますが、出来る範囲で楽しみましょう!!

ぜひ、6号館F-31aのスペースに遊びに来てくださいね!待ってます!

それでは!一般参加される方は大阪でお会いしましょう!ノシ
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?