夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした!

ゆうかりんん
おつかれなす
雨存です!

遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした!!

『今日の香霖堂-紅魔館の咲夜-』いかがだったでしょうか??

pixivのものよりはページ数が少ないので思うように描けない所もありましたが

手に取っていただいた方に楽しんでもらえるよう頑張って描きました!!

ちなみに、次回の本は恐らく幽香霖になると思われます!

今年のサークル参加はもうないので来年になります!

お楽しみに!

お疲れ様絵と塗りの練習で描いたレースクイーンゆうかりんと共にお送りしました!

ではでは、また!
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

