夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

明けましておめでとう御座います!!

あけおめ2015
まりさ2015/1/07
みなさん、お久しぶりです!雨存です!

少し遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!

年末年始は結構忙しくてなかなか絵も描けずにいましたが、最近ようやく時間が取れるようになりまして

さっそく新年ラクガキと今年初デジタル描き魔理沙ちゃんを描きました!!

思えば、今日の香霖堂シリーズを描き始めてもう2年ほど経ちました。

2周年です!いやーめでたい!!!!!

『今日の香霖堂⑩』は只今誠意執筆中なのでもう少々お待ち下さい!!

今月中を目標に描き上げたいです!!


今年も色々描いていきたいと思っていますので、いつもこのブログを見ていただいている方

Pixivなどを見てくれている方、よろしければ今後もマイペースにお付き合い下さい!!!

でわでわ、これにて新年のご挨拶とさせて頂きます!!

良いお年をーーーー!!!!
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?