夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

例大祭受かりました!

魔理霖2015/03/28
魔理霖ラクガキ2015/03/28
お久しぶりです!雨存です!

ラクガキと共にちょいとお知らせです!

遅くなりましたが、今年の5月10日(日)第十二回博麗神社例大祭に受かりました!!

スペースは「た49a」を頂きました!

以前もお知らせしましたが、今回は「幽香霖」がメインテーマです!

かなーり原稿の方とお金の方が切羽詰ってますが、死ぬ気でやります!(笑)

なので最近はPixivなどの投稿サイトには絵をじぇーんじぇんあげられてません!!

例大祭が終わっても次はコミケットがあるのでまだまだ気は抜けません!!(滝汗)

なんとか頑張りたいです~(´θ`)

でわでわノシ
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?