夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

スポンサーサイト


例大祭12お疲れ様でした!!

yuuka.png
どうも!雨存です!

遅くなりましたが、みなさん例大祭お疲れ様でした!新刊の『今日の香霖堂-花園の幽香-』、いかがだったでしょうか?正直、直前で入院しまして「もっと良く出来たんじゃないか」という感が否めないので、至らない点も多かったと思いますが、何はともあれ一生懸命描いた大事な作品のひとつとして仕上げました!少しでも楽しんでいただけたなら幸いです!

それと、みなさん買っていただく際に一言添えてくださったり、退院祝いをくださったりと本当にありがとうございました!近々、手術する予定ではありますが今後には全く支障ありませんのでご心配なく!!夏コミでは受かれば慧霖本が出ると思いますので、今まで来ていただいた方、もしくは今回初めて足を運んでいただいた方、宜しければまた遊びに来ていただければ嬉しいです!

新刊『今日の香霖堂-花園の幽香-』はとらのあなさんに追加委託しましたので、そのうち通販が再開すると思います!既刊の『今日の香霖堂-紅魔館の咲夜-』は多くの再販の声を頂きましたが、何分お金がかなり掛かってしまいますので、いつになるかはまだわかりませんが出来るだけ再販できる形にまで持って行きたいと思っていますので、お求めの方は今しばらくお待ちください。

ではでは!!
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

