夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

C88新刊『今日の香霖堂-壇上の慧音-』サンプル

C88001.png
C88002.png
C88003.png
C88004.png
C88005.png
C88006.png
C88007.png
C88008.png
どうも!お久しぶりです!雨存です!!

原稿中だったので全然更新出来てませんでしたが!

ようやく!脱稿!することが出来ました!!!!!

なのでイベント参加のお知らせです!

C88一日目、東タ08aのスペースで今日の香霖堂シリーズの新刊

『今日の香霖堂-壇上の慧音-』

を分布致します!!

今回は霖之助と慧音が主役の慧霖漫画です!!

サンプルは以上の通りで、プラス色紙を描けたら持って行こうと思っています!

とらのあなさんにも委託申請致しましたので、予約等開始しましたらこちらで告知させて頂きます!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!待ってます!!

Comments

Post A Comment

What's New?