夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

例大祭合同誌参加!!

例大祭原稿
次の博麗神社例大祭に合同誌で参加することになりました!

マイピクの礫さんの合同誌「東方痔合同」に2ページの四コマを描かせていただきました!

サンプルとして1ページ目を載せてみました(・∀・)

ちなみに大きいサイズはPixvに投稿してありますので見てみてください!

礫さん!有難うございます!!

なかなかない意外性に富んだテーマですが、なんとこの合同誌・・・

参加される方が数十人に及ぶ大大大ボリュームとなっております!!

もし例大祭に参加される方がいましたら是非お手に取ってみてください!
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?