夏日和-Summer Weather-

雨存(あまぞん)のブログです!参加するイベント・新刊情報や委託(メロンブックス・とらのあな)、DMMとDLsiteでの作品販売情報などをお知らせします!普段は気まぐれに描いたイラスト(R-18含む)をアップしつつ更新していきます!よろしくね!

今日の香霖堂⑥進行状況報告

13.png
今日の香霖堂⑥がようやく半分位描き終わりました--;

今回のお話の主役はゆうかりんなのでゆうかりんがいっぱいです!

紫もなかなかノリノリなようです←

色々と試行錯誤しながら描いているのでちょいと時間かかってます(´Д` )

基本ワタクシ漫画に関しては遅筆なのでカンベンやで!!(滝汗)

閃き待ちで、マイペースに楽しく描いていきたいので

気長に待っていただけると嬉しいです(・ิω・ิ)


と言っても完成までもうあと半分なので出来次第うpしたいと思います。

ガンバルゾー!

Comments

Post A Comment

What's New?